せをはやみ

万年筆のこと、英語のこと、ロードバイク、などなど

ペリカンクラシックm205 予約してきました

f:id:zweifel07:20160808154018j:plain

こちら来月発売予定のアクアマリンちゃん

お値段税込16200円 スチールペンなのでリーズナブル

 

梅田のナガサワさんで予約しました。私の前に8人予約しているという事でしたが、それでも何本入るかわからないので確定された予約ではないようです

インクのアクアマリンの時もそう言われて買えなかったので、なんだかな〜という感じがします。なんで何本入るかわからんねん!と(結局Yahoo!ショッピングで買いました

 

こういう色が好きなのと、限定ものである、というのに惹かれてm205シリーズに初めて手を出します

最近は金欠なので限定じゃないとあまり食指が動きません笑

あと、万年筆沼に入りたての頃に欲しいものが限定、しかも既に売り切れている物ばかりで悔しい思いをしたのが尾を引いてます

 

「欲しい限定は必ず手に入れてやる・・・限定やぞドヤァってしたい・・・」

という欲望が渦巻いています笑

 

なので現在の万年筆購入予定は今後の限定次第です

裸待機(違う)してるのはペリカン2017限定、グランセ2017限定、ですかね

 

プロフェッショナルギアは限定だしすぎだしあまり商法が好かん

 

アクアマリンには何のインクを入れようかな?

やっぱり青か青緑系になりそうですけど

 

 

 

あ、金欠の原因?もちろん万年筆です

 

次回は手帳についての記事更新予定