せをはやみ

万年筆のこと、英語のこと、ロードバイク、などなど

東京へ

 
シューカツで昨日から東京にいます。といってももう空港に向かうんですけど
 
昨日の朝の便で来て、夕方から説明会と選考で、埼玉の友だちの家に泊めてもらいました。夕飯は焼き肉に行ったりして、充実
 
しかし、出発当日は5時前の電車に乗るからと寝ずに家を出たのが間違い。ねむいことねむいこと…
飛行機も一時間半ぐらいで、寝るためのまとまった時間をとれませんでした。あ〜
 
全部で2時間行くか行かないかぐらい
 
おかげで昨夜はぐっすり眠れましたとも
 
 
眠くて疲れて、すごい昨日はネガティブだったのですが、6時間ぐっと寝たらすっきりしました。睡眠って心の健康にとっても大事ですな
 
 
今回は時間がとれなかったので東京を楽しむことはカキモリにいって彼氏さんの誕生日プレゼントを買うことぐらいしかできなかったけど、次来るなら写真とか撮りたくなるとこに訪れたい
 
 
 
地方(大阪だけど)のシューカツって大変